てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 初めて知る › 猫カフェ=・x・=

2007年05月08日

猫カフェ=・x・=

猫カフェ=・x・=猫カフェ=・x・=猫カフェ=・x・=
GW最終日のスペシャルお楽しみは〜〜〜♪
待ちに待った猫カフェのグランドオープンです(*^◆^*)
あしあと黒 http://necocafe.ti-da.net/ 猫カフェあしあとピンクあしあとピンク

ドアを開けたとき、中がどうなってるのか〜楽しみ〜♪
こんなにワクワクするのはひさしぶり。最初ミクニさんに名乗るときはドキドキもんでした^◆^
今日という日は猫まみれになれるとココロ喜んでるのです。
オーナーのミクニさんのチュラかっこよさ^^と猫ちゃんホストの活躍ぶりは立派^^v

お目当てしめじチャンとご対面〜
こんなちゅらかあぎ〜の猫は、そんじゃそこらにいないと思うんですよ〜^^
猫カフェ=・x・=
猫カフェ=・x・=

猫好きが集って楽しく共有できる憩いの場〜幸せな時間作りのできる猫カフェ。
どこも猫好き心をくすぐる遊びを感じられるインテリアも素敵^^
思いっきり遊んでる猫にはその広さも猫楽園。
猫ちゃんが疲れても休憩できるスペースもあって安心です。
猫カフェ=・x・=猫カフェ=・x・=
ジージも良く飛び跳ねてて可愛かったし、マ〜シュの貫禄には恐れ入りました〜笑(*^◆^*)
素敵な居心地よい猫カフェに感謝です〜また、伺いますね〜♪

最後に帰り支度してるとナ〜ちゃんがすっすーと寄ってきてオツトの膝の上で休憩。
大分ご満悦のようオツトの鼻下、数センチ伸びきってました〜ラブ
猫カフェ=・x・=猫カフェ=・x・=猫カフェ=・x・=

今日、火曜日は猫カフェの定休日。
ミクニさん〜ゆっくりお休みになって風邪がすっかり退散してますように〜ピート・◆・より


同じカテゴリー(初めて知る)の記事
〜世界平和へ〜^^
〜世界平和へ〜^^(2007-10-31 13:54)

猫好きに捧ぐ^◆^
猫好きに捧ぐ^◆^(2007-07-12 11:02)

えっ〜手術(@◆@)
えっ〜手術(@◆@)(2007-07-11 09:54)


Posted by ゆたか at 17:58│Comments(9)初めて知る
この記事へのコメント
6日に行かれたんですか??
私も6日に行きましたよ~♪
ちなみに12時から、1時半くらいまでいました!
私もしめじちゃん、お気に入りです^^
Posted by 彩ちん at 2007年05月08日 18:52
あっっ! ひょっとして! 1番上の真ん中の写真、私じゃないですか!?
もしかして一眼レフのカメラ、こざくらピートでしたっっ!?
3人で来ていたこぢです~~! ぁぁあ~。ちゃんとご挨拶したかったです~~(泣 
またお会いしたら、ぜひにゃんこたちと一緒に遊びましょうね~~^^
Posted by こぢ at 2007年05月08日 20:29
興奮しちゃっててごめんなさい! わたしってば呼び捨てにしてる!
『こざくらぴーと』さまサマ、 大変失礼致しました~(汗汗 );´Д`);´Д`)
Posted by こぢ at 2007年05月08日 20:32
彩ちんさ〜ん(^^) こんばんにゃん〜☆
しめじちゃん、お気に入りなんですね、私と一緒ね♪
ちゅら可愛いかったね〜すぐまた、ネコ'ズに会いに行きたくなってマス〜
6日は多分4時すぎ頃から居心地良すぎて約2hも居ました〜
きっといつかお会いできるかもかも^^デスね(^^)v



こぢさん〜〜(^^) すごい写真の中に写ってるんですか〜♪
私たち遭遇してますね〜ピンポーン正解です。
一眼レフ買ったばかりまだまだ上手く使いこなせてない私たちです(^^;)

思い出しましたよ〜笑顔のさわやか系の女の子ですね〜
何度かネコちゃん達の仕草についお互い、ほほえみ返しましたよね^^
感じよかったのですぐ分かりました〜
早速また、週末にネコ大好きな甥っ子と行く予定なのです(^◆-)☆
こんど会ったらご挨拶!ちょっとはじかさして声をかけますね〜
こぢさんに会うのもネコちゃん達同様楽しみになっちゃいますね^^(嬉
Posted by こざくらピート at 2007年05月09日 03:28
こんにちわ~♪
私も行きました(笑)
ココyuriは、3時前くらいから、3時半過ぎくらいまでです~!!
すれ違いかもしれないですね~★
猫まみれっていいですよね♪♪
Posted by ココyuri at 2007年05月09日 13:32
ココyuriさん〜(^^)初めまして〜♪
すれ違っているお時間ですね〜^^
でもいつかは、遭遇するときが来るんでしょうね〜
緊張するけどワクワクドキドキもしますね〜(楽)
また、猫まみれしに行きますデス〜私。(笑)
Posted by こざくらピート at 2007年05月09日 18:37
猫カフェ?!
キャー!!なんと魅力的なO(≧▽≦)O
猫大好きのスパカフェYなので、早速行って来ます!
こざくらピートさんはもう常連さんになってそうですね(笑)!!
Posted by スパカフェY at 2007年05月10日 10:58
うわーーーい!
先日はご来店ありがとうございました!!
しめじの写真!とっても可愛く写ってます☆ありがとうございます♪
そして、まぐろのやつめ!
カップの中の牛乳を狙っていたんですね。
明日しかっておきます。
またご来店くださいっ!!!
Posted by みくに at 2007年05月11日 00:09
スパカフェYさ〜ん(^^) コメントありがとうございます〜♪
美味しそうなスィーツ、いつも生唾ゴックンしてマス^^

ゼヒゼヒ、ここ行ってみてくださいな〜
猫まみれになって心元気〜(癒)になりますから^◆^
猫カフェに行った次の日にもまた行きたくなってしまってマス・・・
ブログは欠かさずです。カワイコ猫チャンスタッフに夢中になってます〜!



みくにさ〜ん(^^) こんばんは!
こちらこそ! にへーで〜びる(感謝)です^^
素敵なスペースの猫カフェにたくさんの人が
心弾んで癒されて元気をもらってると思います。
猫カフェへ無限のエールを!心から応援してますデス^^

まぐろちゃんも、カワイイので叱らないでね。
また、みんにゃんこに会いに寄りますね〜(^◆^)v
Posted by こざくらピート at 2007年05月11日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。