てぃーだブログ › こざくらピートの魔法 › 初めて知る › 天然パーマ^0^v

2006年10月14日

天然パーマ^0^v

コレから読もうと思ってる本があって、なにげに開いたトコに面白いことが書かれてました。

釈迦は釈迦族のお城に住む皇太子でした。跡を継ぐ人だったのですが、あまりに頭が良く、今日的にいえば、たぶん知能指数が300を越える人でした。突然変異の人が生まれたのです。
余談ですが、知能指数が200を超えると、頭の毛がチリチリになるようです。天然パーマの人ほど頭がいいらしい。くせ毛でちぢれ毛で、どうしようもなく見た目がかっこわるいーーーそう言う人に頭のいい人がいるそうです。
小林正観・釈迦の教えは「感謝」だった


え〜ほんと?って考えてみました、、過去IQの高い人が1人。
以前の上司が、自分はIQが高いと本人が言っていて(かなりその時サラッて話していてまったくいやみっけナシ)、、そう、確かにかなり超頭がいい。パソコンのappleやソフトハウスのadobeとかいろいろ、スゴイ会社と一緒に仕事をしてる。確か彼もかなりの天パ〜だったけ・・・

主人も妹もかなりの天パーなんだけど・・・・う〜んっ 私より上手なのは認めるんだけど・・・


同じカテゴリー(初めて知る)の記事
〜世界平和へ〜^^
〜世界平和へ〜^^(2007-10-31 13:54)

猫好きに捧ぐ^◆^
猫好きに捧ぐ^◆^(2007-07-12 11:02)

えっ〜手術(@◆@)
えっ〜手術(@◆@)(2007-07-11 09:54)


Posted by ゆたか at 21:21│Comments(0)初めて知る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。