『熟成ラム酒漬けドライフルーツ』入り

ゆたか

2008年07月01日 17:41

ローリングセラピーサロンPazhana2さんvol.4^^
今回のテーマは『hana2さん秘蔵の熟成ラム酒漬けドライフルーツ&バナナ&チョコチップパウンドケーキとすっきりっと飲める玄米ドリンク♪』
毎度のことですが、さらっと作っていくこのシンプルな手際で自分でも作れるかもと思いこみのチャレンジ心に火がつき、ヘルシーな手作りのおいしさでリピーター化〜している私^^なのです〜♪
今回の目から鱗だったのは、ゆで卵の崩し方やサンドウィッチに貝割れ乗せてしっとり感を保たせかつおいしさにつながったり。
自分でも簡単にドライフルーツをラム酒漬けする方法etcなど。また役に立つ調理グッズの情報もかなり貴重なのです^^〜v

一緒に参加してる方からも楽しく和気藹々してる会話から、はまるサラダドレッシングの簡単^^作り方も教えていただいたりと
『Pazスィーツ教室』は、日々過ごしてる生活の中で美味しさのアクセントになってくれるのがなりより嬉しい〜〜です^^!また宜しく

関連記事