猫カフェ=・x・=

ゆたか

2007年05月08日 17:58


GW最終日のスペシャルお楽しみは〜〜〜♪
待ちに待った猫カフェのグランドオープンです(*^◆^*)
 http://necocafe.ti-da.net/ 猫カフェ

ドアを開けたとき、中がどうなってるのか〜楽しみ〜♪
こんなにワクワクするのはひさしぶり。最初ミクニさんに名乗るときはドキドキもんでした^◆^
今日という日は猫まみれになれるとココロ喜んでるのです。
オーナーのミクニさんのチュラかっこよさ^^と猫ちゃんホストの活躍ぶりは立派^^v

お目当てしめじチャンとご対面〜
こんなちゅらかあぎ〜の猫は、そんじゃそこらにいないと思うんですよ〜^^



猫好きが集って楽しく共有できる憩いの場〜幸せな時間作りのできる猫カフェ。
どこも猫好き心をくすぐる遊びを感じられるインテリアも素敵^^
思いっきり遊んでる猫にはその広さも猫楽園。
猫ちゃんが疲れても休憩できるスペースもあって安心です。

ジージも良く飛び跳ねてて可愛かったし、マ〜シュの貫禄には恐れ入りました〜笑(*^◆^*)
素敵な居心地よい猫カフェに感謝です〜また、伺いますね〜♪

最後に帰り支度してるとナ〜ちゃんがすっすーと寄ってきてオツトの膝の上で休憩。
大分ご満悦のようオツトの鼻下、数センチ伸びきってました〜


今日、火曜日は猫カフェの定休日。
ミクニさん〜ゆっくりお休みになって風邪がすっかり退散してますように〜ピート・◆・より

関連記事